ログイン中の会員
ゲスト
さん
利用状況確認
予約確認
予約カート
ログインする
はじめての方
検索結果
表示順序:
関連度順
タイトル昇順
タイトル降順
著者名昇順
著者名降順
出版者昇順
出版者降順
出版年昇順
出版年降順
表示件数:
10
20
50
7
件見つかりました。
1
/
1
タイトル
著者
出版者
出版年
D2C 「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略
佐々木 康裕∥著
ニューズピックス
2020.1
ふるくてあたらしいものづくりの未来 ポストコロナ時代を切り拓くブランディング×デジタル戦略
吉田 貞信∥〔著〕
クロスメディア・パブリッシング
2021.11
ブランド・コミュニティ 同一化が結びつきを強化する
羽藤 雅彦∥著
中央経済社
2019.7
ブランドのそだてかた ブランディングに成功した企業が明かす21のしくみ
中川 淳∥著、西澤 明洋∥著
日経BP社
2012.10
グラフィックデザイナーだからできるブランディング 中央から地方へ。デザインのスキル、視野が拡張し、一つ上のクリエイションができる!
内田 喜基∥著
誠文堂新光社
2018.12
日中韓の相互イメージとポピュラー文化 国家ブランディング政策の展開 中国社会研究叢書:21世紀「大国」の実態と展望 2
石井 健一∥著、小針 進∥著、渡邉 聡∥著
明石書店
2019.4
ブランディングが9割 なぜか小さい会社でも勝てる不思議なカラクリ
乙幡 満男∥著
青春出版社
2020.7
1
/
1
入力語句:
コード:, 館:01, 95
▶絞り込み
著者等 (10)
佐々木 康裕 (1)
吉田 貞信 (1)
中川 淳 (1)
羽藤 雅彦 (1)
西沢 明洋 (1)
+表示追加
出版者等 (4)
ニューズピックス (1)
明石書店 (1)
誠文堂新光社 (1)
青春出版社 (1)
出版年 (5)
2020 (2)
2019 (2)
2021 (1)
2018 (1)
2012 (1)
件名標目 (11)
ブランディング (7)
クリア
情報技術 (1)
商業美術 (1)
コミュニティ心理学 (1)
文化政策-アジア(東部) (1)
+表示追加
資料区分 (1)
図書 (7)
資料種別区分 (1)
一般図書 (7)
分類コード (4)
マ-ケティング[675] (4)
[509.21] (1)
[319.2] (1)
広告計画[674.3] (1)
※表示追加は最大50件です。
かんたん検索
詳細検索
カテゴリー検索
こどもけんさく
新着図書
ベストリーダー
ベストオーダー
ぶん探トップへ
椎葉村図書館トップへ