10月の特集棚、今回は新着漫画スペシャルです。これなら何冊だって読めちゃう。

〇夜連続になりそうな大作もいくつか。「てつや じょうとうだぜ」ってコハチローが言ってたような……?

 


始まりから終わりまでそろってます。しゃ、写真に入りきらない。

 


竜馬と竜馬のそろい踏み。銀魂は裏にもありますがやっぱり入りきらない。

 


竜ときたら虎。越後の猛将異説、入りました。

 


地獄の最恐公務員も全巻引っ提げて参戦だ。

 


地獄行きだと脅されようが、それでも地球は動いている。地動説漫画「チ。」これは最終第8集まだありません、入れてください館長!

 

秋はブルー(音楽)、ブルー(体育)、ブルー(芸術)。

BLUE GIANT SUPREME の前日譚 BLUE GIANT は、ぶん文Bun「彩 113」の棚で全10巻絶賛貸し出し中!

 


音楽・体育・芸術の全部乗せ、それが歌劇だ。全部楽しみたい人はこれ。

 


平成少女漫画の金字塔2作。ぶっ続けでハート揺さぶられるべし。

 


名作はいろいろな顔を併せ持つといいます。将棋、恋、人間模様、ごはん、全てがヒトくさく、清冽。

 


難しいとかモテないとか、言ってる割にずいぶん楽しそうだね!?

 

 


命を懸ける漫画、命がけになってしまった漫画、命ってなんだ? の漫画。

 


もう入ってる漫画の続編も忘れちゃいないぜ。ちょっと理系特集っぽくなりました。

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

今回の棚はスタッフAと「飛び出す司書」の共作です。

きれいな黒板はもちろんスタッフA。この文章は「飛び出す司書」が担当しました。

 

台風の影響で路線バスや国道327の通行に影響が出ており特に日向方面からのご来村が難しい状況ですが、ぶん文Bunは通常通り開館中。

ご無理のない範囲で、村内外の皆様のお越しをお待ちしております。

 

◆Katerie・ぶん文Bunへの普段のアクセスはこちら◆
https://katerie.jp/access/
(五ヶ瀬町方面から椎葉へ入村可能です)

2024年 (令和6年)
4月25日(木)
Weather
土日月 9:00~17:00
水木金 9:00~21:00